◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

風邪とカルテットとライブ情報

カテゴリー : ライブ情報
ゴールデンウィークは風邪にうなされていました。
しっかり、豚インフルエンザも「このご時世ですから」とチェックされました。
抵抗力が低いのか、いつも風邪をよくもらってしまいます。
豚インフルエンザなんてもらったらきっと、すぐブッ倒れそうですね。

また最近、音楽大学時代の人達と会う機会がありました。
みんな久しぶりでしたが、多くは結婚したり、お母さんになっていました。
男は変わらないけど、女性は変わっていくなぁ、と感じます。

そして昨日は久々の弦楽四重奏のリハーサル。
曲はハイドンのDevertimento in Es Quartetto op.20 No.1。
睡眠不足で行ったけれど、目が覚めるくらいの
なかなか刺激的なリハーサルでした。
大学時代を思い出しますね。


さて、久々のライブ情報です。


■2009/5/22(Fri)■
申し訳ありませんが、諸事情により、この日のライブは中止になりました!

■2009/5/24(Sun)■
【男塾フラメンコ@栃木】
出演;長尾ゆうたろう(ギター) 伊集院史朗(踊り) 今泉孝文(ギター、カホン) 閔賢基(ヴァイオリン) 
場所;南国文化食堂なんぷう
(栃木県足利市助戸1-614 0284-44-4377)

COMMENT
ミン君、お久し振り~
Hashiです、ご無沙汰してます。
何でもアスリート系の筋肉質で体脂肪率が低い人は
極端に風邪ひき易いらしいよ。
もちっと無駄肉を身体と心に付けたら?

オヂサンみたいにさ。(笑)

Re:
Hashiさん!
滅茶苦茶お久しぶりです!
というか、見ていただいてありがとうございます。
今ジャズ勉強してますよ。ご一緒できるよう頑張ります!

体脂肪も一時期に比べれば倍ほどあるんですが、それでも平均以下です。
ダイエット方法は世の中にたくさんあるけれど、
お腹だけじゃなくて、全体的に脂肪を載せていくノウハウはないんですよね。
一度体質が出来てしまうと肉をつけるのもなかなか難しいものだったりします。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
