◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

眠れぬ夜の中毒患者

カテゴリー : ダイアリー
ライブ後って、いつも眠れなくなるんです。
体が疲れてて、頭も疲れてて、何も考えたくなるくらい
ダルくなっているのに、頭のどこかが冴えてて眠りにつけない感覚。

きっとライブを毎日のようにやって、それが日常になれば
普通に眠れるのかもしれないけれど、
僕にはこの感覚が訪れるくらいのペースが合っているみたい。

毎回、軽く緊張出来て、情熱を持って
本番を迎えられる精神状態の時が一番気持ちがいいし、
そのためには多すぎても少なすぎてもいけない。

この眠れない時、たいてい一人で、誰とも話さない。
話したくても帰宅したらもう日付が変わってるし、普通の人は寝てる。
人恋しく思う時もあるけれど、一人の時間も割と好きで。

疲れてるから、やらないといけない事なんてやりたくない。
でも眠れないから何かしたい事を探す。

普段なら、フラッと夜の散歩に行ったりもするけど、
今は花粉症真っ盛り。
自宅に引き篭もって映画に読書、
インターネットをフラフラ見ていたりと散漫この上無し。

普段、眠れないと嫌でたまらないのに、
この無駄な時間が結構好きだったりする。
ヤクザな性分だなぁ、と思いつつ、今夜もやめられそうにない。
COMMENT
中毒・・・
その表現、よくわかります!
身体はとってもクタクタなのに頭が冴え渡る感じ。疲れる理由が自分の好きな事であった場合、いつまでもその余韻にゆるゆると浸っていたいですよね~。私の場合、そんな時は殆ど呑んでますけどヽ(*´▽`)◆ゞ 花粉症!ほんと厄介ですよね~せっかくの良い季節なのにぃ~もう暫くの間、お互い頑張りましょうね☆
Re:
そうですね、余韻ですね。
僕はお酒、あまり飲めないんですが、きっと好きだったら呑んだくれてるでしょうね。
4月後半までは辛い季節です。お互い頑張りましょう!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
