◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年のご挨拶

カテゴリー : ダイアリー
空

明けましておめでとうございます・・・
・・・って、1月ももう半分終わってますね。

2009年の今年の目標を幾つか作ってみました。
音楽についての目標を書いてみます。

まず・・・
ライブは、減ると思います。
去年も多くはなかったと思いますが、今年はもっと減らします。
でも、音楽活動を減らす、という意味ではなく、
むしろもっと頑張りたいと思っています。

「シャルキイロマ」というユニットもかれこれ
3年もやってきたのですが、今年はライブ活動は
少なめにして、音源を製作することにする予定です。
出来上がったらここでも紹介していくのでお楽しみに!

「ジャズユニットSYS」というユニット。
こちらはようやくジャズの面白さがわかってきて、
楽しくなってきたところなので、力を入れたいところです。
こちらのライブはコミックバンド?みたいなノリで面白いですよ。
年2~3回しかないライブはお見逃し無く!

「弦楽四重奏(カルテット)」

こちらはまだユニット名が未定ですが、
クラシックのカルテットを始めることにしました。
クラシック、すごく久しぶりです。リハビリしなきゃ。。
僕はセカンドヴァイオリンを担当する予定です。
演奏会は・・・今年中に1度出来るかどうか、ですね。

「オリジナルユニット」
こちらもユニット名は未定ですが、ようやく活動開始です。
ライブは多分、夏くらいに初ライブが出来れば・・・と
思っています。オリジナル曲だけではなく、
様々なジャンルの曲も演奏する予定なので、
こちらもお楽しみに!


さて、最近は自宅にいることが多いのですが、
一人でいる時間が長ければ長いほど、
「セルフコントロールがまるで出来てない自分」
を、痛感する毎日です。

自分の決めた事をやり遂げられなかったり、
感情を優先してしまったり、脱線してしまったり、
当たり前の事が出来なかったり・・・。
今年は(も?)そんな自分との戦いの年になりそうです。

なにはともあれ、いい一年にしたいですね。
では皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
COMMENT
あけましておめでとうございます
どうもあけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
音楽については勤務先も近くなりましたので、
頃合いが良ければまたLiveでも見に行きたいと考えております。

>さて、最近は自宅にいることが多いのですが、
>一人でいる時間が長ければ長いほど、
>「セルフコントロールがまるで出来てない自分」
>を、痛感する毎日です。
まあ、人間なんてそんなものですよ!
Re:
こちらこそよろしく!
今年は篭って技術を磨くつもり。
ライブは少ないけど、来れそうだったら是非。
新しいユニットの曲もまた書いてみる??
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。