◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録


カテゴリー : スポンサー広告

デザートムーンとジャズ、そしてライブ情報

カテゴリー : ライブ情報
月日の過ぎるのは早いもの。
無精者の日記はそれがよくわかりますな。
えぇ、勿論私のことです。

さて、シャルキイロマというユニットも早3年。
先月は皆さんのご協力の下、素敵なショーも出来ました。
出演者、スタッフ、来ていただいたお客様に感謝!です。
ところで、そのシャルキイロマで使っていたデザートムーン、という
ライブハウスがとうとう今月で閉鎖します。

本拠地があるのって、便利だし、
いろいろ助かっていました。
閉鎖は残念ですが、でもいろいろ思い出も出来ました。
「ありがとう!さようなら!デザートムーン~!」

・・・と、サヨナラを告げておいてなんですが、
そのデザートムーンでの最後のライブ情報を載せておきます。

サラシュクラ
■2008/10/11(Sat)■
【Night Exotica】

OPEN 19:00
START 19:30
CHARGE 3000(1DRINK INCLUDE)

ベリーダンス:みさと・JJ・Camew・MARGE
演奏:シャルキィロマ
(畔上昭仁:パーカッション、閔賢基:ヴァイオリン、Hackai:ウード/ブズーキ)

・ご予約
PC
http://www.ne.jp/asahi/hiyu/planning/form/sharki.html
携帯
http://www.ne.jp/asahi/hiyu/planning/form/sharki_i.html

・会場:三軒茶屋「Desert Moon




■2008/10/18(Sat)■
【Hadiqa Vol.2】
ライブ音楽&オリエンタル・ベリーダンス・ショー

Place:マンダラ(赤坂)
http://www.mandala-net.com/akasaka.htm

地下鉄千代田線赤坂駅5b出口
徒歩1分 03-5549-4344

open:18:30~
start:19:30~ 2 stages (入れ替えなし)
charge:\3,000

ベリーダンス:Huleya, Kayo, Farasha
演奏:Ken(ウード),Min Kenki(バイオリン),Koala&Abdallah(パーカッション)



■2008/10/24(Fri)■
【Jazz Unit S.Y.Sライブ!】

OPEN 19:00/START 19:30
Charge:1500円(+2オーダー)

Place:CAFE DOLCE VITA(大久保)
http://www1.to/dolce-vita
03-3364-1530

Jazz Unit S.Y.Sのサイト
http://jazzsys.web.fc2.com/
Jazz Unit S.Y.Sのブログ
http://jazzsys.blog119.fc2.com/

ジャズも関わってからもうすぐ2年が経とうとしています。
ジャズの事を全く知らなかった2年前・・・
そして今では!?
・・・残念ながら相変わらず
「万年初心者」の名が相応しい腕前ですが、
少なくともジャズの面白さや曲の素晴らしさに
ふれる事が出来ました。

こちらも感謝!感謝!ですね。
さて、今後も楽しみなユニット「S.Y.S」の2回目のライブです。
ダンサーも歌もいませんが、
我らが頼もしきリーダーの勇姿を一目観たい、という貴方、
また、閔賢基が余裕無さそう~、な姿を笑いたい貴方、
今回のチャンス、見逃さないように!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
