◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

不本意な通り名とライブ情報

カテゴリー : ライブ情報
東京イフティファール・九州イフティファールも終わりました。
今年も盛り上がりましたね。
東京イフティファールに関しては、Helwa!!という曲を演奏中に
「新宿クラブハイツの床が抜けるとしたら、
 きっとこのイベントだろう」、と思いながら演奏してました。
ビル全体が揺れるイベント、って、
クラシック出身者は意外と経験無いのです。

それはそうと、今月はずっと体調不良でした。
正確には今現在も。割と心身共に弱っていたりします。
この虚弱体質、なんとか回復させたいところです。

また、九州では、ある共演ダンサーに「変態」、と呼ばれました。
元々、名前にインパクトがあるせいか、
通り名はあまりつけられないのですが、変態は初でした。
どちらかというと、そういうキャラでは無いハズなんですが・・・。
これだから乙女心ってわかりません。

少々、不本意なキャラチェンジですが、黙って受け入れましょう。
しかし、「王子」とか、「変態」とか・・・。
両極端だと思います。
もっと普通なキャラにはしてもらえないんでしょうか・・・??

と、いうわけで明日はライブです。
東地獄

明日は「シャルキイ地獄ライブ」です。
正確にはシャルキイロマ&情熱地獄&ピラミッドスのライブ・・・
ややこしいので、「シャルキイヘル」でも「東の地獄」でもいいです・・・。

●情熱地獄とピラミッドス
●シャルキィロマ

5月22日(木)
@三茶デザートムーン
http://desert-moon.info/

■OPEN 19:00
■START 19:30
Charge 2500円(1DRINK)


また、週末はインドのビッグイベント!
野外が好きな方は是非!
ちなみに僕はアウトドア嫌いですが・・・。

こちらはPerNoi&Nurdenizのショーです!
出演は24日の太陽が沈む頃に。

Dance Of Shiva
http://www.tirakita.com/event/

COMMENT
ご無沙汰です
東京イフティファール・九州フティファールお疲れさまでした。

今年は見にいけませんでしたが、来年は行こうかと思います。
今年はほぼ仕事と勉強に忙殺される予定なのです。
(拳法もお休みする方向で考えてます)

お互いに体に気をつけて頑張っていきましょう(・ω・ノ
Re:
>みっちゃん

久しぶりだね。
そっか、実は僕もいろいろと忙殺状態でした。
武術にも復帰できていないし・・・。
お互い、健康には気をつけましょう。
勉強も頑張ってね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
