◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ハラッカーサ終了!

カテゴリー : ダイアリー
ようやくシャルキイロマ主催・ハラッカーサ終了!
おかげさまで大盛況でした。

来ていただいた皆様、ありがとうございました!

出演者の方々、スタッフの皆さんもありがとうございました!
皆様のおかげです。

個人的には相変わらず反省点は多いものの・・・
楽しい夜でした。
最後のタラフでの総出演は圧巻で、
演奏していてもとても楽しいものでした。
ダンサーも色とりどりで、眩しいほどでしたね。

全体の打ち上げ後はそのまま徹夜・・・。
今日は夕方から始まりました。
でも何もしていないような・・・。ライブ後の放心です。

来週もまた夏のライブイベント目白押しですね。
皆様、本当にお疲れ様でした!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
