◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

スペシャル編成でオリジナル楽曲!

カテゴリー : ライブ情報
「Cafe Bohemio」終わりました。
個人的にはとても勉強になり、曲も良く、
リハーサルの時からワクワクするようなイベントでした。
来場していただいたお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、
本当に有難うございました。

また、昨日はfumiko belly dance studioの
「Dream Carpet vo.3」で、こちらも盛況でした。
ご来場の皆様、主催者FUMIKOさん、有難うございました。
このイベントでは久々の生音だけの演奏で、逆に新鮮でした。

演奏中にふと思ったのですが、先週の「Cafe Bohemio」のように、
新しく集まったメンバーで演奏する新鮮さ、
新たな刺激を得られる喜びも楽しく、
また、今回の「Dream Carpet」の時のように、
慣れ親しんだメンバーと合奏できるというのも楽しく、
一緒に演奏してくれる人がいて、
その音楽で踊ってくれる人がいて、
それを観に、聴きに来てくれる人がいる、というのは
つくづく幸せな事だなぁ、とあらためて思いました。

さて、告知です。
来る12月8日の土曜日、
ライブハウス神楽坂ディメンションの10周年ライブに
「PerNoi(ペルノイ)」というバンド名で出演します。
ちなみに「Per Noi」、というのはイタリア語で
「私達のための、我らの、みんなの」と言った意味です。
今回の編成につけた名前です。

この日は僕のオリジナル楽曲のみをスペシャル編成で演奏します。
普段はあまりやらないような曲で、
雰囲気としては、ポップ&ロックテイスト、
時々プログレ?民族風?と、うまくジャンル分けできません。

編成も面白いし、是非遊びに来てください!
予約は直接僕やメンバーに連絡ください。
お店でも「PerNoi(ペルノイ)」で予約できます。
それから、ドリンク代に500円プラスすると飲み放題にもなります!
飲んだくれたい方?も是非!
うちのラッパ吹きとギタリストがお相手します、多分。

出演者:
田川 沙依(スチールパン)
本間宝(ギター)
大家有仁(トランペット)
平井ペタシ陽一(ドラム)
安藤亮輔(ウッドベース)
三芳秀治(ギター)
閔賢基(ヴァイオリン)

ゲストダンサー:Sali、Yoco

【DIMENSION 10th ANNIVERSARY 空の人、地の人、水の人】
Place:神楽坂ディメンション
http://www.explosionworks.net/dimension/top_page.html
Open/18:00 Start/18:30
Charge:前売2,500 当日3,000 ドリンク代別途500
※入場時にドリンク代500追加で、飲み放題!

メインアクト
KING
PerNoi
URiTA

オープニングアクト
yellowline

DJ
じおう゛ぁんに
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
