◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

イフティファール終了

カテゴリー : ETC...
イフティファールの二日間の連続公演、無事終了しました。
アラビア音楽の世界に足を踏み入れる事になった
このイベントもこれで3回目。
思えば最初にこのイベントに参加したことで
多くの人々にめぐり合う事が出来、
僕自身の音楽ライフそのものも変わりました。

会場が一体になる楽しさ、って言うんでしょうか?
ショーの創り手側も、観・聴き手側も、
どちらも楽しめるイベント、ってなかなか無かったりします。
反省点は多いものの、本当に楽しいショーでした。
演奏者冥利に尽きますね。

共演させていただいた演奏者並びダンサーの
皆様、お疲れ様でした!
そして、このイベントを主催してくれた
(有)クワイエス に感謝!
なにより、来ていただいたお客様へ感謝感謝!!
皆様、ありがとうございました!!
COMMENT
ステキなイベントをありがとうございました!
2日間のイフティファール本当にお疲れ様でした!
私は5日に行ったのですが、とても感激したのでお礼をかねて初めて書き込みさせていただきました。
昭和の雰囲気漂う会場もゴージャスだし、すばらしい演奏とステキなダンサーさん達、中盤のワークショップも楽しく、本当にあっという間の3時間でした♪GWの最後にこんなすばらしいショーが見れて幸せです。また終了後にはお疲れにもかかわらず、記念撮影までしていただき本当にありがとうございました☆
また近々ステキな演奏が聴けることを楽しみにしています♪
お疲れ様です!
2日間、お疲れ様でした!なかなかないゴージャスなショーに、一家でやられました。2部のタンヌーラは最高!!!短期間でラバーブを弾きこなすミンさんに脱帽です。。また聴きたい!!
ゆっくり休んでくださいね♪
Re:
>777さん

楽しんでいただけたようで嬉しいです~!
こちらこそありがとうございました!
ベリーダンスも頑張ってくださいね!


>asamiさん

タンヌーラのダルビッシュ、かっこよかったですよね!
ラバーバは弾きこなすにはまだまだ修行が必要ですけど、
音色はすごく好きですね。また聴いてください~!
おっつー!!!
王子最高!
なんか、華奢なイメージがぬけて、土の香りがする王子になってましたよ。
ありがとうね!
Re:
アキコさんこそ、相変わらず最高でした!
綺麗だったし、歌もかわいかった!!
そもそも土の香りがする人を王子、とは言わないと思いますが、
多分、メッキが剥がれてきたんでしょう。
メッキの補修をしておきます!
お疲れさ様
ラバーブ素敵でした。バイオリンもますますアラブっぽくなってて、さすがエジプト行っただけのことはありますね! 土くさい王子としてこれからもたくさん活躍してほしいです!
Re:
フーリアさん、お疲れ様でした!
巻き髪も素敵でしたよ。
初めのリハーサルの時に才色兼備とは
こういう人の事を言うんだろうなぁ、と
思って見てました。
土臭い僕にその知性を分けてやってください!
ありがとう!
第三者的にミン君のプレイを観るのはアラディーン以来かな。
しかも大きなステージは初めてでした。
あらためてキミのポテンシャルには脱帽です。
いっしょにバンドをやっていることを誇りに感じます。
キミの足を引っ張らぬよう精進する所存です。
SharkiRomaでも昨日に負けぬものを作るようにがんばりましょう。
Re:
>ハッカイさん
いや~、そんな手放しで褒められると恐縮です。
でも僕のポテンシャルはともかく、
音響スタッフの腕は確かですよね。
おかげで気持ちよくやらせてもらえました!
シャルキイロマも一つ一つのライブに
より魂を込めるよう、頑張ります!
お疲れ様でした!
お久しぶりに会えて嬉しかったです。 音色、とっても綺麗だし魅力的でした。 リハの合間に聴かせてもらったラバーブ、別世界に行った感じでした~♪
Re:
>Luxeさん
久しぶりでしたね!
共演、という意味では去年以来?
全然話をする間もなかったけれど、ダンスはちゃんと見てましたよ!
また一緒にやりましょうね!
腹筋の
アンジュレーション凄いす。
Re:
>尋子さん

腹筋のやつ、やってみたら何となく出来た?のが
嬉しくて、ついみんなに見せてました。
みんなウザがらずに見てくれて大人ですよねぇ~。(笑)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
