◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

やってきました、イフティファール!

カテゴリー : ライブ情報
イフティファール

ついにやってきました、ゴールデンウィーク!
5月5日,6日はお待ちかね、東京イフティファールです。
http://kwaiesa.net/ihtifaal

まだ6日は席あるみたいです。
豪華なダンサー陣はモチロン、
今回のタンヌーラは必見ですよ~!
お楽しみに!!
COMMENT
いよいよ
今回参加させて頂くことにあれよあれよとなりましたー♪ お会いできるのを楽しみにしています。 エジプトできっとますます素敵な音色を習得されてきたんじゃないでしょうか☆ いいショーにしたいですね!
Re:Luxeさん
参加、昨日ニコルさんに伺いましたよ~!
ご一緒するの、久しぶりですね。
楽しいステージにしましょう!
ごぶさた!
わかるかなぁ~?“Kentarou”だよ♪ごぶさたロッケン☆
いつぞやはホームページ開通直後に遊びに来てくれてサンキュ!今度は俺が遊びにきたぜ♪
アンタも頑張ってるみたいで何よりだ☆遠すぎるから観に行けないけど頑張りゃ~せ!!ではまた♪Bye-byeロッケン!
Re:MARU
おう、わかるよ。
すっかりロッカーになってるみたいだな?
6月の9日、名古屋で公演あるから良かったら来いよ。
情報はまたここに載せるからさ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
