◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

イフティファール

カテゴリー : ライブ情報
イフティファール

さて、いよいよ4日後にはエジプト行きです。
3月7日から4月の頭あたりに戻ってくる予定です。

そして、今日から5月のゴールデンウィークに開催される
イフティファールのチケットが発売です。

このイフティファール、というイベント、
第一回目から参加していますが、その参加がキッカケで
アラビア音楽やベリーダンス業界?の事を知ったのでした。

このイベントが無ければ、様々なダンサーとの共演も無かったでしょうし、
まさかエジプトにまで行くこともきっと無かったでしょう。
ベリーダンス関連ではかなり大きなイベントだと思います。
絶対後悔しませんよ!

そんなわけで詳細です。
http://kwaiesa.net/ihtifaal
COMMENT
イフティファール、さっそく申し込みましたよー
エジプト帰りのミンさんの演奏も楽しみにしてますからね!

4日後に出発ですか。いろんな新しい経験でいろいろ感じられてきてください!!そして教えてくださいねー
エジプト行ってらっしゃ~い!
アイギュプトス楽しんでね
google earthで佐渡の自宅からギザへ
ヴァーチャルひとっ跳びしてみたけど
道中長~いね(アタリマエカ)
交感神経モードでGO!
スェルテ!
お気をつけて!!
エジプト行きが決まったのですね。

ずいぶん長く滞在するのですね。

滞在中はどんなご予定ですか?

お土産、楽しみにしていまーす(いやいや冗談です。。)

Re:
>尋子さん

イフティファール、お楽しみに!
エジプトで修行積んできますから!
帰ってきたら今度こそタブラ、一緒に練習しましょう!


>thakhaさん

ヴァーチャルでも、そりゃ遠いですよ。(笑)
佐渡も行ってみたいです。
好感神経?もONで行って参ります。
貴方にも・・・ヴェナ・スェルテ!


>Miffyさん

滞在中はヴァイオリンのレッスンを受けるつもりです。
修行、という意味では一ヶ月は短いくらいかもしれません。
頑張って行って来ますね。
いってらっしゃい
エジプトいいなぁ~。
こんどお話きかせてくださいな(・ω・ノ

イフティファール早速申し込みました。
今回もすごく楽しみにしてますね♪
Re:
>みっちゃん

帰ってきたら花粉症も少しは収まっているはず。
またカポエィラ行きましょう~!
イフティファール、お楽しみに、ね!
うわー、
mixiのTOP画、マトリックスかと思いました!
イメチェンされたんですね?!
Re
>ミンさん

ぜひ是非またカポエィラやりませう。
あとダラブッカおせぇてくださいな(((m(_ _)m

mixiのTOPみましたが、ベリーショートにしたんですねぇ。
似合ってますよ☆(ちょっと怖いけど 笑)

おれも以前はベリーショートでしたが、今はミドルショート
くらいです(って聞いてないですよね。失礼っ 汗)
Re:
>尋子さん

え?マトリックス??そんなかっこよくないです~。
かっこよく、というより極悪目指してますから~!
イメチェン、というより、むしろこちらのが昔からのスタイルです。


>みっちゃん

カポエィラもダラブッカもやろうね。
ごめんね、全然ダラブッカできなくって。。
帰国したら是非!
ミドルショート?格闘家は短髪じゃないと!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
