◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

エジプト

カテゴリー : ライブ情報
突然ですが、来月、エジプトに行くことに。

アラビアミュージックを始めた時から
何時か行かなければいけない、とは思っていましたが
意外と早く実現することになりました。

ひとまず報告まで。
また詳細は後日に!


ついでに先月の写真を掲載。
ギター

(ギターを弾いているフリ)
koizumi

(今頃ですが、小泉元首相と)
COMMENT
エジプト!
良いですね~。
私もエジプトに早く戻りたいです。
暖かいだけでも羨ましいわ。。
いいですね~!
いってらっしゃ~い!
エジプトですかー?
いいですねー。詳細が決まりましたら
またお知らせしてくださいね♪

ギターを持った写真、素敵です!!
「弾いているフリ」っていうのが笑えます!
エジプト~☆
いいなあ~ この時期のエジプト行きっ!
春を目の前に マスク着用の日々が近づきつつある予感。。。国外へ逃れた~い!と切に思うのだった。。。
エジプトは行くだけでも 収穫になるから がんばってきてね~!

フ フライングVっ!? サマになってるじゃないですかw 
きっと素晴らしい刺激に
いよいよいかれるんですね、エジプト! きっと素晴らしい体験になると思います。 是非是非現地のベリーダンサー・ショー(トップクラスの。演奏ももちろん素晴らしいです)を観てきて下さいね。 サファイヤさんが持っているベリーダンスへの印象が少し変わるかもヨ?! 体調だけは気をつけて過ごして下さいね。 旅話、楽しみにしています! そしてサファイヤさんの演奏もまた聴きたい☆  
わー楽しみですねー!
太鼓習ってきたら、どんな先生だったか、どうだったか、また教えてくださいね!!報告たのしみにしてまーす♫
いいな~♪
エジプト、行った人によるとすごいいいみたいですね!
私もいつか行きたい~!!
かなり遠くて時間かかりますが、一度は行くべき所ですよね☆
ダフ持ってるー!
おぉぉぉっ!!!!
叩いたのですか?
ガラベーヤ姿似合ってますね~^^
かっこいいです!!
しかし、何度見ても(上田さんとこでも見ました)すごい写真ですよね。
Re:
>Tamakiさん

エジプトに戻る、なんですね?
まるでエジプトが故郷のよう・・・。
暖かいのもいいですし、重度の花粉症なので
このシーズンは日本を脱出できるのは嬉しいです。


>まにさん

行ってアラビア音楽、勉強してきますね。
まにさんみたいに、あっちの音楽を再現できるように
頑張ってきます~!


>Miffyさん

エジプトでもブログの更新はできるみたいなので
ちゃんと書きますね。
ギターの写真は弾き真似です。全然弾けませんから!(笑)


>ノリコさん

あちらも砂嵐のシーズンということで、
マスクは持って行きますよ。
アーモンドの花粉でしたっけ?
何が収穫できるかわからないけれど、
とりあえず行ってきます!
Re:
>Luxeさん

はい、現地のベリーダンス、演奏を観てきますね。
ちゃんとフィードバックしますから、また
一緒に共演しましょう!
演奏もパワーアップするはず・・・の予定ですから!


>尋子さん

太鼓は習ってこられるかまだわからないですけどね。
ヴァイオリンだけでも手一杯の可能性もありますし。
でも習えそうだったら習ってきます。報告もお楽しみに!


>美華さん

そう、かなりインパクトのありそうな場所ですね。
いつか行かないと、とは思っていたんですが、
今回は楽しみです。


>Kayoさん

そう、タブラクワイエサに混じって叩いてみたり。。
しかし、太鼓って純粋な楽しみがありますよ。
まさか、こんな写真を撮ることになるとは
僕も驚きです。テレビでも流れたみたいですよ。
おひさです!
久しぶりに近況どうだろ?とブログに遊びに来たらエジプトですか!?
僕も生でピラミッドやスフィンクスとか見てみたいな~。
お気をつけてお出かけくださいね。エジプトの写真楽しみにしてま~す!

エジプトいいねぇ~
ピラミッドの石でも持って帰ってきてくれ!

もしくはスフィンクス前のケンタッキーで
チキン買ってきておくれww

http://www.pluto.dti.ne.jp/~ikepon/egypt9-1.html
いいなぁエジプト
私をトランクに詰めてください!
重たいですが・・・煙草は我慢します

死ぬ前に一度行かなくてわ~って思ってる国です
王子ちゃんと帰って来てね~
いってらー。羨ましいなぁ。旅はいいねぇ。
とりあえずファラオ関連の呪われない程度の土産を
期待しておくか(笑。
Re:
>たいきさん

お久しぶりですね。相変わらず精力的にニュースを
更新してますね!そう、エジプトに行ってきます。
写真もちゃんとブログでアップしますね!


>Shinさん

ピラミッドの石、って・・・捕まるだろ!?
ケンタッキー、って言うけど、記事見たら
本当はピザハット、って書いてあったぞ??
腐ってしまうし、バッグが臭くなりそうだから、
日本に帰国したらケンタッキー買って
家にお邪魔しに行くよ!(笑)


>雅子さん

貴女をトランクに詰める、だなんて
そんな無礼な事を私が出来る筈もありません!
死ぬ前に、なんて言ってないで行かないと!
トルコとかも日本人の女性はかなりモテるらしいですよ!?
ちゃんと帰ってくる・・・つもりです~。。


>いそさん

いい歳して、まだフラフラしてる代表みたいなモンだけどね。。
土産は王家の呪いだな。
呪いの呪文でも覚えてくるとするさ。
エジプトー!?
わおー!!どれくらいの期間行くんですか?長旅なら気を付けて行ってきて下さいね☆(短くても気を付けて行ってきてくださいね!)詳細 & 日記楽しみにしてますー♪
Re:
> サヨリさん

だいたい一ヶ月くらい行って来ようかと思ってます。
サヨリさんと同じく?あちらでレッスンを受けて修行を
積んでくるつもりです。帰ってきたらまた共演やりましょうね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
