◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

アラディーン脱退

カテゴリー : ETC...
突然ですが、アラディーンから脱退しました。

思えば去年一年はこのアラディーンが音楽活動の中心でした。
そう思うと少し寂しいですが、しかしいい体験をさせてもらいました。

素晴らしいミュージシャンと素敵なダンサー達が織り成す
ロマ風オリエンタル音楽アンサンブル「アラディーン」。
今後も益々の活躍が期待されます。
一リスナーとして応援してます!

■ロマ風オリエンタル音楽アンサンブル「アラディーン」の公式ウェブサイト■
http://www18.ocn.ne.jp/~alladeen/index.htm
COMMENT
また急なお話しですね・・・
突然なんでビックラコ。
いろいろ考えた末なんだろうなぁ~とは思いつつ、ちょっぴり寂しいかも。。
新たな面でのスタート がんばってくださいネ!
寂しい・・・
知らなかったよ。寂しいよ(泣)
でも、昨日思いもよらぬところで会えたし
また会えるし同じステージに立つこともできるであろうっと
信じます☆
新らしい道もきっとすばらしい道です!
Re:
>ノリコさん
突然ですいません・・・!
そう、いろいろ考えた末です。
新しいステージでも頑張ります!今後もよろしくです!


>ルカさん
す、すいません。
いろいろとありまして・・・。
でも、またいつでも会えますし、是非同じ舞台でご一緒したいです。
今後もよろしくお願いします!
そうですか…
びっくりしました…。 惜しまれたことと思いますが、きっと閔さんいろいろ考えての結論でしょうから、今後益々のご活躍、応援&期待しています! またいつかジョイントさせて下さいネ!v-91
Re:Luxe
>Luxeさん
どうもありがとうございます。
そう、いろいろ考えた末の結論でした。
今後もジョイント、こちらこそよろしくお願いします!
急なお話でびっくり
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

私も子供も元気に毎日過ごしております。

突然の脱退の話、ビックリしました。
今後はどのような活動をされていくのですか?

新しいステージに向けて頑張ってください。
私も主人も応援しています。
Re:miffy
>miffyさん

元気にしていますか?また遊びにいきたいですね。
音楽活動自体は続けていきますので
また落ち着いたら聴きにきてくださいね。
今年はいろいろ大変な年になりそうです・・・!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
