◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

アラディーン新聞とミュージシャンズ・ターミナル最終日

カテゴリー : ライブ情報
先日、アラディーンの一周年ライブも無事終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
今回も一周年記念の新聞を発行しました。
コチラ⇒http://minkenki.web.fc2.com/news2.html

さて、ミュージシャンズターミナルも本日で最終日です。
今日はタップダンサーもセッションに加わってくれる予定です。
新宿に寄る際には是非遊びに来てください。
http://minkenki.web.fc2.com/


また、アラディーン新聞に紙面の都合で掲載出来なかった
自分の文章も以下に載せておきます。

「思えば一年半前には一切の音楽活動を辞めていた。
そしてもう人前で演奏することもしないつもりだった。
それが今では未だかつてないほど音楽活動が増えている。

不思議なアラビア音楽との出合い。
このジャンルについて何も知らなかった一年前。
リズムに名前がある事も知らず、
音階が多肢に及ぶ代わりに和声が無い独特の構造も知らず。
聴いたことすら無かった音楽に観たことすら無かったダンス。

今もわからないことだらけだ。
ただ一年やってわかったことと言えば、
それはこの活動がもたらした様々な出会い
―素晴らしいメンバーに華麗なるダンサー達、
活動を通じて知り合えた様々な人々、そしてその人達と
同じステージを共有できたこと―が、
自分の音楽ライフにとって大きな価値を占めるようになってきた、
ということ。今後についても大きな事は言えないのだけれど、
目標は高く持っていたい。
ダンサーが酔い、聴いてくれる聴衆の心に残る、
そんな演奏を目指したい、そう思う」
COMMENT
今日は
大いに充実した、そして大きな変化のあった一年だったんですね。新しい人や新しい音楽との出会いって、本当に素敵なことですよね。
今日はカールモール楽しかったです!最後の最後に参加できて、よかった~。あんまし、長居はできなかったケド(笑。ああいう場で、もっと自由に踊って演奏できるようになりたいっ!まだまだヘタッピなので、ついつい気後れしちゃうんですよね~~。。練習、します練習。。音楽活動とともに、ゼヒゼヒ闇練もよろしくお願いいたします(笑。
楽しかったです~
そうかぁ~アラブ音楽に入り込んで まだ1年目なのね。
ウっ私って何年目??その割には リズム名が頭に入ってないのよぉ~(泣)
今日も とってもやヴぁ~いリズムで失礼いたしました(汗) よ~するに
何事においても 不勉強なのねって感じで 出直させて頂きます。。。要闇練・・・。
スタジオから近いもんで ちょくちょく寄らせていただいちゃいましたが、とっても楽しかったです♪今日のタップダンサーは 素晴らしかったですネ~!
1ヶ月間 一日マスター お疲れ様でした。

王子~
連日連夜のライブ活動、そして新聞発刊、ほんとうにおつかれさまでした。
ありがとうございました。
また、週1マスターもおつかれさまです。なんやかんやで行けなかったけど・・・新しい輪が生まれて広がっていっているのでしょうね♪
Res:
>ジョリーさん
昨日はありがとうございました!
楽しんでもらえましたか?
ダラブッカもお互い頑張りましょうね!
そう、この一年はベリーダンス、という分野で
たくさんの出会いがありました。
人には恵まれてますね、本当に。


>ノリコさん
そう、一年。だからまだまだ「アラブもどき」です。
でもノリコさんもリズム名くらいは覚えましょうよ~。
タップダンサー、凄かったでしょ?
あの人と今度共演したいですね。
前から知ってる人だけれど、心技体、素晴らしいですからね。
お店も遊びに来てくれてありがとうございました!


>Kikiさん
アラディーンの一周年も盛り上がって良かったですね。
新聞の今後はさておき、今後もよろしくです~!
バーは、わずか4回でしたが、それでも100人以上来てくれたし、
新しい人との出会いもかなりありました。
やっぱりアクションを起こすと大変だけど、
得るものもあって・・・今後も頑張ります!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
