◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録


カテゴリー : スポンサー広告

アラディーン一周年記念ライブ

カテゴリー : ライブ情報
アラディーンももうすぐ一周年。
というわけでライブを終えてきました。

今回はアラディーンの新聞なんて作ってみました。
お暇な人は見てみてください。
http://minkenki.web.fc2.com/newfile.html

自分自身の演奏はまだまだ課題が多いけれど、
それでも一年前を考えると、随分アラビア・ジプシー音楽が
身近なものになったような気がします。
ようやく慣れてきた、というところでしょう。
今後はより本格志向を目指していきたいところです。

さて、話は変わり、11月の毎週火曜日の夜、
新宿にあるバーで、仮マスター?をさせてもらえることになりました。
詳細は11月1日にはまたアップしますが、とりあえずの情報はコチラ。
お暇があったら是非遊びに来てください!
http://minkenki.web.fc2.com/
COMMENT
へぇ~~
わ~、おもしろそうですねぇ。確かに、今までこういう場ってあまりなかったから。
11月になったら、ぜひ遊びにいきたいデス。アラディーン新聞も、面白かった☆
Res:Kaori
>Kaoriさん
面白そうでしょう?是非遊びに来てください~!
アラディーン新聞は来月も一周年記念で発行しますよ!
なかなかやりますねぇ~
面白いじゃん♪
王子はいろんな才能があるんですねぇ~。
火曜日はだいたい新宿にいるので 寄ってみますね!
来月分がいまから楽しみで~す

王子ってプロデュースも上手なんだね!
Res:
>ノリコさん
読んでいただいたようでありがとうございます!
面白い、と言っていただければ作った甲斐もある、というものです。
火曜日、是非お越しください!

>Kikiさん
来月はちゃんとみんなにも記事を書いてもらいますよ~!
依頼を出しますからね、よろしくお願いしますね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
