◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録


カテゴリー : スポンサー広告

秋の呟きとライブ情報

カテゴリー : ライブ情報
夏が終わったら、大好きな秋を通り過ぎて冬になってしまった?というくらい
異常な天候も和らいで、ようやく秋っぽい気持ちの良い日が続いてますね。

こんな日は自由にオートバイでどこかへフラッと遊びに行きたいところですが、
相変わらず様々な事が中途半端に進行しているせいか、
パワーも分散している感じがしていて、気持ちも落ち着かないです。
年内にどうにか片付けたいものです。

それはさておき、写真を二枚ほど。
先日のHenna(ヘナ)パーティーの時に廉(Sunao)さんに描いていただいたものです。
henna
乾く前に動いてしまって、ちょっと崩れてしまったんですけどね。

これは夏の韓国イベント、愛知公演の時の写真をいただいたのでアップしてみました。
韓国公演
韓国の公演、今度は1月に行う予定です。

さて、シャルキイロマの初CDリリースも予定通り10月末に準備が整いそうです。
CD販売記念のリリースライブも年末~年明けに行う予定なので
楽しみにしていてください。

ジャズユニット、S.Y.S.のライブも12月に決まりました。
こちらは1年以上ぶりですが、以前より更にパワーアップしているので、こちらもお楽しみに。
以下、ライブ情報です。



■2010/10/10(Sun)■
【高円寺パチカ村 クロージングパーティ】
http://patika-v.net/
Open 13:00
13:00~23:00 Charge 1500円(1オーダー)

急遽、22時~くらいから、タブラクワイエサメンバーとして出演します。
多分、ダフかレクを叩いてると思います。
クロージングパーティーということで、かなり多くのミュージシャンが目白押しです。
週末空いている人は是非!



■2010/10/23(Sat)■
【長尾影友ライブ】
山形にて公演
出演:長尾景友=ギター、渕崎昭彦=ギター、福和誠司=パーカッション、閔賢基=ヴァイオリン



■2010/10/30(Sat)■
【シャルキィロマ&BARAKA ライブ】
阿佐ヶ谷『にぎやかな風』
http://nigiyakanakaze.com/
open 18:30 start 19:30
2000円+オーダー(予約/当日)

出演:
・シャルキィロマ
畔上昭仁(あぜがみあきひと:ダラブッカ、その他パーカッション、ギター、ボーカル)
ハッカイ(Hackai:ブズーキ、ウード)
閔 賢基(みん けんき:ヴァイオリン、レク、ボーカル)
<http://sharkiroma.com/>

・BARAKA
=青山雅明(ホーメイ、エレクトリック・シタール)
山田マヤ(ベリーダンス)
ナオトババ(タブラ)
<http://aoyama-masaaki.com/>



■2010/11/6(Sat)■
【ジャズライブ】
ディズニーシーにて演奏予定

■2010/11/21(Sun)■
波葉菜亭公演予定

■2010/12/9(Thu)■
【ジャズユニットS.Y.Sライブ】
詳細未定

■2010/12/19(Sun)■
【シャルキイロマ&フミコライブ】
詳細未定
COMMENT
オートバイ
閔さん、バイクに乗るのですか?
車種は何なのでしょうか?
凄く気になるところです。
もしよろしければ、教えて下さると嬉しいです。
Re: オートバイ
こーじさん、コメントありがとうございます。

バイクはですね、最初はHondaのフュージョン、という
250ccのビッグスクーターに乗りました。

その後がHondaのSteed、という400ccのアメリカン。

最後がSuzukiのジェベルという250ccのオフロードに乗ってましたが、
ある年のクリスマスに盗まれてしまい・・・それっきりです。

今はたまに友達に借りて乗ったりするくらいですよ!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
