◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録


カテゴリー : スポンサー広告

ニューユニット告知!&近況日記

カテゴリー : ライブ情報
来月はいよいよ長く準備してきた「リベラシエロ」のライブがあります。
(詳細は下記に記載)
斬新なサウンドと特徴ある曲で皆さんのお越しをお待ちしてます。
乞うご期待!!

さて、今日はシャルキイロマのハッカイさんの紹介で、新座市のイベントに
Osorezan(オソレザン)】という名前のユニットで出てきました。
こちらもオリジナル曲を中心にしたユニットです。
(会場への道のりの写真:中央が私)
道のり

とても天気が良くて、気持ち良い一日でしたね。
屋台でうどんを食べたり、菜の花畑に行ったりで、
気分はピクニック?でした。
菜の花畑

終わった後もノンビリ日光浴し、その後はハッカイさん宅へ行き、
猫とじゃれながらお茶をしてから居酒屋へ。
ハッカイ邸の猫

のんびりした一日でした。
今年は花粉症が楽なおかげで、
花見など、春らしい春を過ごせています。

今月はまだ作曲・レコーディングが続きますが、
ライブも来月からスタートします。
また応援を、よろしくお願いします!



■2010/5/1(Sat)■
【シャルキイロマライブ】

Place/場所はとっても歴史のある
飯田橋・神楽坂のジャズバー・コーナーポケット。
http://kagurakoji.com/shop/corner_poket.html

Open/18:00 Start/19:00 Charge/\2000

現在、ようやく音源も製作中のシャルキイロマ。
久しぶりにインストゥルメンタル3人だけのライブです。

リベラシエロ初ライブ!
■2010/5/7(Fri)■
【リベラシエロ 初ライブ】

Place/Rooster North Side(荻窪)
http://ogikubo-rooster.com/north/

OPEN 19:00/START 20:00 CHARGE:2500円+Drink

出演:
閔賢基(ヴァイオリン)
加茂栄吾(トランペット&フリューゲルホルン)
三浦咲(マリンバ)
Paul N. Dorosh(ギター&ウード)
安藤亮輔(ウッドベース&エレキベース)
平井ペタシ陽一(ドラム&ダラブッカ&レク)

去年から練習を開始した「Libera cielo」の初ライブです。
オリジナル曲をメインにしたインストゥルメンタルユニットです。
 
「ジャンルに捉われない自由なオリジナル楽曲と
 異色の楽器編成による斬新なサウンド
 BGMには留まらない、耳にした人々が思わず
 聴き入ってしまうような、心地よい音楽を発信していくこと」


昔にやろうとしたコンセプトと基本的には変わっていません。
でも、今ならきっと以前とは違う方法があると思っています。

予約:荻窪ルースターサイド:03-5397-5007
COMMENT
春ですね~
さくら道の散歩いいですねぇ。

なかなかゆっくり桜を味わってません((+_+))

閔さんのviolin又聴かせてください。

でわでわ。。
Re: 春ですね~
>Yoshikoさん

花粉症だから、桜をちゃんと見るのは十数年ぶりかも。
Violin、5月からまたライブやるので、そのうち見に来てくださいね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
