◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録


カテゴリー : スポンサー広告

体重増加計画とライブ情報

カテゴリー : ライブ情報
今年は花粉症、例年に比べると随分症状が楽なような気がします。
冷夏・暖冬の影響でしょうか?

今年は体重を頑張って増やして、もう少し体格良くしたいと思っていたのですが、
夜中に食べると太る、というので、寝る前に食事していたら
胃腸を壊してしまい、太るどころか、体重が減ってしまいました。
痩せるためのダイエットメソッドはたくさんあるけれど、
効率的に体重増加させるメソッドはあまり見かけないです。
どうやるんでしょ?

それはそうと、なんだか、今月はやたらと
作曲・レコーディングばかりしているような気がします。
もうすぐオリジナル曲の音源の試聴を出来るようにしますので、お楽しみに!

さて、ギリギリですが、明後日のライブ情報です。
もしかしたらもう席は無いかも知れませんが・・・。。。


■2010/3/20(Sat)■
【フラメンコライブ】

場所:なみはなてい(船橋市中山2-23-9)
開場18:00 開演18:30
入場料4800円(1ドリンク、おつまみ付き)
予約047-332-1988(なみはなてい)

出演:
長尾ゆうたろう(ギター)
伊集院史朗(フラメンコダンス)
渕崎昭彦(ギター)
閔賢基(バイオリン)
COMMENT
あら・・・もう終わってましたか(><)
ごぶさたしてます。

まだ1度も閔さんのライブ行ってないですが、是非見に行きたいです。
告知お願いしますね^^


Re: あら・・・もう終わってましたか(><)
プーリーさん、こちらこそご無沙汰してます。
あれから全然顔も出さずにすいません。。
ライブ、花粉症の季節が終わったらまたやっていくので
いつでもいらしてくださいね。何か一緒にやれるといいですね!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
