◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録


カテゴリー : スポンサー広告

アバターとライブ情報

カテゴリー : ライブ情報
アバターとライブ情報


先日ようやく映画「アバター」を観に行って来ました。
良くも悪くもハリウッド的な映画だけれど、間違いなく大作ですね。
SFファンタジーの世界観がとても良くて、没頭しました。
3Dメガネはいらないかも。重たくて痛くなるだけでしたから。

まだ見に行ってない人にはお奨めしておきますよ。
ここ最近行った映画の中では一番のヒットです!

さて、来月のライブです。

2月19日

■ SharkiRoma Night Exotica!■
=Exotic Music with BellyDance=

♪SharkiRoma♪
・Violin : Min Kenki
・Oud・Bouzouki : Hackai
・Darubuka・Guitar : AZE

・ダンサー : Sali  Shala

・Guest Musician : Steelpan*Sayori

Date 2010/2/19(Fri)
■ Open 18:30 Start 20:00
 プレートディナー付きですので
お早めのご着席がオススメです
■ Charge 3,500yen
(プレートディナー付・ドリンク別)

@赤坂AMBE CUATRO アンベ・クァトロ
 港区赤坂2-15-12パール赤坂B1
 Tel 03-3585-0065
 地下鉄赤坂駅5a出口徒歩2分
http://www.ambe-cuatro.com/


今回はダンサーにSali、Shala、
そしてゲストミュージシャンでオーストラリアから戻ってきた
スチールパンのサヨリさんとの演奏になります。
スチールパンが入るとサウンドが一気に明るくなりますよ。お楽しみに!
COMMENT
久し振りです!ライブ楽しみですねー。実は私、先月末手首を骨折してしまい、外出もままならなくなってしまいました・・。
副業は開店休業です。。次のライブに期待します・・・。
Re: タイトルなし
>森本さん

お久しぶりです。手首を骨折??大事な商売道具なのに!?
なにはともあれ、しっかり治療してくださいね。
仕事が出来ない間にウェブの情報収集してもいいかもしれないですね。
ライブ、そのうち是非~!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
