◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録


カテゴリー : スポンサー広告

無題

カテゴリー : ダイアリー
好きな仕事をしている人は輝いているね
情熱を注いでいるそれは
根を張り枝を広げ花を咲かすように育ち
その人に更なるパワーを与えてくれる
そのパワーがもっと大きなものを引き寄せる

嫌いな仕事をしている人は燻っていく
どんどんエネルギーを奪われ失われ
自分の中で少しずつ自分が死んでいく

本当にやりたい事はきっと自分の中にある
遠くを見渡しても見つからない

それを仕事にするのは現実的には難しいかもしれない
でも大切なのは現実問題じゃない
必要なのは覚悟と決意
そして情熱
