◇閔 賢基の音楽的考察◇

ライブ情報と日々の徒然なる記録


カテゴリー : スポンサー広告

腱鞘炎とライブ後記&ライブ情報

カテゴリー : ライブ情報
外は雨、まだ8月だというのにこの寒さは一体どういうことでしょうか。
例年でいえば9月になってもまだまだ残暑が厳しいはずが、
すっかり秋のようです。

皆さん、風邪をひかないように気をつけましょう。
(書いてる自分が一番気をつけろ、と言われそうですが。。)

さて、昨日は千葉の「波葉菜亭」というお店で
ライブをしてきました。
ライブ後にもアットホームな雰囲気で、医食同源を掲げている
おいしい料理とお酒を振舞ってくれました。
また次回が楽しみです。

それはさておき、相変わらず腱鞘炎が治りません。
ヴァイオリンを弾いていても痛む時があります。
なので、ヴァイオリンの弓より重たい物を持たないようにしてます。
過保護すぎるでしょうか?
さて、9月のライブです。

■2008/9/6(Sat)■
【Japan Amazing BellyDancers】
9/6
総出演者14名!!生演奏曲数20曲!!
圧倒的なボリュームでお届けします!

日程:2008.9.6.Sat.
会場:新宿|風林会館5F
Open 18:00 Start 19:00
Charge \5,000

[[出演ダンサー]]
落合ユミ
ZIZI
Shala
FUMIKO
Sali
PECO

[[出演ミュージシャン]]
テディ熊谷(フルート)
檜山学(アコーディオン)
アブダッラ(ダラブッカ)
ペタシ(ドラムス パーカッション)
内田典文(ベース)
畔上昭仁(パーカッション)
閔賢基(バイオリン)
Hackai(ウード/ブズーキ)

制作:Sharki Roma
協賛:シンコーミュージック
   ウォーブルレコード

☆注文、予約はこちら!
info@japan-star-bellydancers.info

[詳細HP]
http://japan-star-bellydancers.info/jsb/

夏といえば夏バテ・・・そしてライブ情報

カテゴリー : ライブ情報
日記、久しぶりです。
そういえば急ですが、明日8日、東京駅の新丸ビルで演奏します。
1階で多分、18時前後からです。

さて、今年も元気に夏バテ中です。
数年ぶりに60kg以下になりました。
食欲不振に睡眠不足、冷房にこの暑さのギャップ、
夏バテに強い人には乗り切る秘訣を教わりたいです。

あと、毎年思うのが多少日焼けでもして、
逞しいフリをしたいのですが、痩せてしまうし、白いままだし、
今年も色白貧弱モヤシっ子です。こんなハズでは・・・。。

それはそうと、最近右手が腱鞘炎になってしまいました。
久々にピアノを弾いたせいでしょうか?
少し動かすだけでも激痛です。
うちの鍵盤、凄く重たいんです。
指のトレーニングにいいだろう、と思いきや・・・→腱鞘炎勃発!
なんでこんなになるまで気がつかないんだか、我ながら不思議です。

最後にシャルキイロマが中心となって企画している
イベントが来月にあります。
その告知をしておきます。

9/6
■2008/9/6(Sat)■
Japan Amazing BellyDancers

総出演者14名!!生演奏曲数20曲!!
圧倒的なボリュームでお届けします!


日程:2008.9.6.Sat.
会場:新宿|風林会館5F
Open 18:00 Start 19:00
Charge \5,000

[[出演ダンサー]]
落合ユミ
ZIZI
Shala
FUMIKO
Sali
PECO

[[出演ミュージシャン]]
テディ熊谷(フルート)
檜山学(アコーディオン)
アブダッラ(ダラブッカ)
ペタシ(ドラムス パーカッション)
内田典文(ベース)
畔上昭仁(パーカッション)
閔賢基(バイオリン)
Hackai(ウード/ブズーキ)

制作:Sharki Roma
協賛:シンコーミュージック
   ウォーブルレコード

☆注文、予約はこちら!
info@japan-star-bellydancers.info

[詳細HP]
http://japan-star-bellydancers.info/jsb/
